身体を伸ばすと心ものびのび

整体院カラダノバス

コリ・腰痛でお悩みの方は整体「karadanobasu」

日食なつこ遊泳喫茶

本日は夕方まででお店を閉めまして、これから六本木にて日食なつこさんのライブなのです(≧∀≦)

初の生なつこさんです。このお方ものすごくとんがった方で、
「このままでかい箱でばかりライブやってたら自分の大切なにかが狂う」といって客席を50席くらいなのかな?に絞ったカフェで公演を行うという全国ツアーのチケットがとれたのでもう鼻血ものの近さなのです。

もう二ヶ月前から楽しみで楽しみで(//∇//)!YouTubeでも公式でMV公開してるので知らない方は是非一度だけでも見て見てくださいー(≧∀≦)

https://youtu.be/McaEBf-tAlk

私はもう殴られたかのような衝撃がありました。
#日食なつこ
#遊泳喫茶
#水流のロック